女性のキャリアを考える会

うちの会社、女性のキャリア育成に力を入れているのですが

今日はその一環で、技術者のキャリアアップ促進のイベントに参加してきました。



社会人になる前は「仕事なんてしたくない」という思いが強かったけど

いつの間にか「働くことは好き」になりました。

ただ、この業界でこの職種で働き続けて

技術者としてキャリアを積むということには

最近違和感を感じます。

7年も働くと、自分が何が得意で、どんな仕事が向いているのか、

そして何をしているとやりがいを感じるのか、分かってくるしね。



自分を生かすために、これからどう動いていけばいいのだろうか?

悩みますね。