昨日の続き

今日折り返し電話をしてみました。そしたら先方の編集者からの一言。

「あ、えっとこちらから電話しておいて何なのですが、何の件だったかすぐに分からないので、確認して連絡します」

とのこと。えっw

ひっぱるねぇ〜。

そして、その数時間後、ついに連絡が!

「大賞の選考には残念ながら漏れてしまったのですが、とても素敵な部屋だったので、取材をさせて欲しかったんですね」

キタ━(゚∀゚)━!!!!!取材キタ━(゚∀゚)━!!!!!

「…ただこちらの事情ですぐにでも取材が必要で、お電話をかけて繋がった他の候補者の方に今回はお願いすることになりまして…」

落ち、それかーーーい(ノ´▽`)ノ

「またの機会にご連絡させて頂きますね」

というフォローも虚しく感じます…(´・ω・`)


でも、編集者の目に留まったのは嬉しいこと。今回は受賞も取材もなかったけど、これからもinterianとして素敵なインテリアを追及していきたい所存でございます。