岩様結婚式

会社で席が近くなってから仲良くなって、スノボや旅行にも一緒に行くようになった、同期の岩様。本日はそんな岩様のめでたい結婚式でした!

披露宴の料理は、決まったメニューではなく、自分たちのゆかりのある土地の食材を使ったオリジナリティのあるもの。もちろん味も美味しかった〜。(一番気に入ったのが、カレーともち米のおむすびだったのは、内緒ですw)

そしてサプライズって披露宴では多いけど、多分今までの中での一番のサプライズだった演出が。

なんとキッチンの様子をTVの実況中継。しかも、真ん中でコックのふりしているのが、新郎岩ちゃん本人(笑)。盛り付け終わったお皿を持って、中継されたまま披露宴会場へ。そのお皿を、岩ちゃんが大好きなおばあちゃまへとお渡しするという心憎い演出。会場は爆笑&おばあちゃんの笑顔で温かい空気になりました。

久々に会う同期もいたりして、楽しい会だったな〜。ちなみに奥さんが女優並みの美しさ!写真で見せてもらってたけど、ここまで美しいとは!!