三島・修善寺旅行 〜DAY1〜

会社の先輩&後輩と7人で、静岡県に一泊二日の旅行に行ってきました。


まずは、三島でうなぎを食す。肉厚でぷっくらしてて甘みがある!

御殿川
http://www.gotengawa.com/




宿に着いたら着替えて、テニス。直射日光で、暑くて死にそうw




日焼けした肌を気にしつつ、温泉で気持ちよく汗を流した後は、夕飯。地元の人お勧めの『やまもと』というお店に行ったよ。静岡ならでは、というメニューではなかったけど、味はどれも美味しかった(^-^)
やまもと
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22010159/




夜は恒例のUNO大会。と、ザキたんの誕生日祝い!年齢的には、29本のはずなんだけど、刺しきれなかったのか、若干ポッキーの本数が少ないwZAKという名の飲み物も添えて。

おめでとう〜!