疲れが抜けない…

今日は会社の創立記念日

部門推奨は休暇取得だったので、休みを取ったけど、

チームで私くらいしか休んでなかったorz

でも体調がいまいちだったので、休み取っておいてよかったかも。



じゃあしっかり休めたか、というと

前日夜中2時まで仕事してたし

朝7時に緊急コールで起こされたし

昼間も、使えない先輩のやり残しの週末の作業準備のフォローをさせられ…

夜も、事務的な仕事をして

なんか家にはいたけど、

寝たり仕事したり寝たり仕事したり寝たり仕事したりの繰り返しでした。



最近白髪もちらほら見え始めたし、こうやって若さが失われていくのね〜(笑)。

…あ、笑うところじゃないかw