夢の共演

chiaruとchiharuの娘ちゃまと三人で、MUJIカフェでランチ。

娘ちゃま、大分成長しててびっくり!

半年前にはなかった乳歯もしっかりと生えてました。

ランチの後はクリスピークリームドーナッツをお土産に、chiharu家へ。

本日のメインイベント、ウクレレ演奏会です。

そもそもなぜ私がウクレレを入手したかって、

いとこの結婚式の引き出物カタログにあって

そういえばchiharuが弾くって言ってたな〜と思って

乗りで(笑)。(←安直)

クラシックギターをかじったことがあるので、

今日はある程度音階を捉えて弾くことが出来ました。

そして、娘ちゃまが音楽に乗って踊ってて、超可愛かった。

次は和音を練習して、またchiharu & 娘ちゃまとコラボしたいと思います!



あ、そうそう!

誕生日プレゼントに、シリコンスチーマーをもらいました。

買おうかな〜って思ってたので嬉しい!

ありがとう(>∀<)/