カタルシス

今日は、丸ビルの35階にあるリストランテ・ヒロで後輩のナチョ子とランチ♪

リストランテ・ヒロ
http://r.gnavi.co.jp/g763341/


前菜は、とろ豚のサラダ。

次は、フォアグラの玉ねぎ添え。フォアグラがとろけて美味!

メインディッシュの、生ハムと春野菜のパスタ。

デザートのチョコラータ。濃厚!


後は、美味しいパンが食べ放題。きゃん♥


景色もよかったよー。


閑話休題

気付かないうちに私の中に相当毒が溜まっていたらしく、

今日ナチョと一緒にダークサイドな話し(笑)をすることで、浄化されて非常にすっきり!!

うんうん、私は私らしく生きればいいよね。

自身が納得して選んだ道だし、誰もそれを侵害する権利はない。

私は今の自分の時間を精一杯楽しんで生きているし、

後ろ指さされても「勝手に言ってれば?」って思える。

弱って疲れていたけど、美味しいものも食べて、心から笑って、すっかり元気が出ました。

帰りに、ナチョ手作りのチーズケーキまでもらって、幸せ満タンです!!

ほんと単純な自分でよかった(笑)。

…さて、外食続きでカロリーも満タンなので、これから散歩でもして、体動かすかな〜。