大好き

「誕生日は大好きなことをして過ごす」ということをテーマに、毎年有給休暇を取得しています。

今年は何しようかな〜と色々考えた結果、ショッピングをすることに決定いたしました!


本日の収穫物は、こちら↓

春物のトレンチコートは、自分への誕生日プレゼント。ちょっと高かったけど、奮発。

左側に写っているスカートは大好きなユニクロで400円。安っw


あとユニクロで、ランニングパーカー&インナーも購入したよ↑



夜はのんびり過ごすかなぁ、と大好きな焼き芋を食べながら考えていたら、会社の先輩からメールが。

「のぞみちゃん、今日の夜暇?予定なければ、焼肉行こうよ!」と。

暇人ぷりがバレてたw

ということで、急遽大好きなチームメンバー達と大好きな焼肉でお祝いしてもらいました。

その間にも、大好きな友達からお祝いメールを頂いたりと

28歳の初めの日を、本当に幸せに過ごさせて頂きました。



どうもありがとうございます!