25才を越えて

体型を保っている人は、本当にすごいと思う…。



これまで「いくら食べても、私は太らない体質♪」

と思っていたけど(今から考えると、首絞めてやりたいw)、

加齢と共にに華麗に太る体質に変身しました。(座布団1枚下さい。)



入社したての頃が多分人生で一番痩せてたけど、

あれは単に筋肉が脂肪に変わってただけなんだろうな。。



そんな今は、たっぷりと脂肪を蓄えたお腹と腰回りを筋肉に変えることに夢中です。

三か月鍛えて、やっと昔のズボンとスカートが

息を止めていれば履けるようになりました。(←必死w)

※ちなみに「履ける」だけで、ボタンは締まりませんけど。



春に向けてもう一頑張り!

スキニーデニムを恰好良く着こなしたいね〜。