地震から3日明けて

被災者の方へお見舞い申し上げるとともに、

亡くなった方へのお悔やみを申し上げます。

生存率が著しく低くなる72時間の境は越えてしまいましたが、

希望を諦めず、少しでも多く人が救助されることを、心から祈っています。

そしてまだまだ余震が続いている今、みなさん十分に気をつけて下さい。




先ほど23時半から、社内で輪番停電について緊急の会議がありました。

明日もその対応があり、出社します。

豊洲オフィスは免震構造で、かつ11Fなので揺れが結構怖い。

けど、インフラシステムが止まると社会混乱に繋がるので、

二次災害を発生させないよう、冷静に対応にあたりたいと思います。

頑張ってきます。