三年目の浮気ならぬ

二年目の後輩。

これまで手塩にかけて育ててきたのだけど

あまりにも成長がゆっくりしていることと、

もうすぐ入社三年目を迎えるのにその意識が薄いことから、

ガラッと指導方針を変えスパルタに。

チーム一丸となり、崖の上というか空の上から突き落とす勢いでw、熱血指導中。



涙目になりながらも頑張る後輩の姿を見ていると

自分の入社当時を思い出すなぁ。

私も全然出来なかったので、

へまをして泣きそうになる気持ちも

そして一方で、無責任に甘える気持ちもよ〜〜く分かる。

責任のある立場に立って、後輩を下に持たないと、

この意識ってなかなか変えられないんだよね。




なので、辛抱強く愛情を持って、指導していこうと思います。