fujiyama -day2-

3:00 起床。

4:00 須走口新5合目を出発。

5:20 ご来光。

5:30 6合目到着。既に左膝が痛み始める。はやっw

7:30 本6合目。え、7合目じゃなかったの?という驚きはさておき、朝食のおにぎりに食いつく。(゚д゚)ウマー

8:00 7合目になんとか到着。ここら辺から、先頭組と後方組の距離ができ始める。もちろん私は、後方組3人の中の一人ですw

9:45 本8合目到着。すごい、このまま飛んで行けそう!ナウシカじゃないけど、宮崎駿の世界のような景色だった。

11:00 9合目到着。もう岩山。なんてったって、岩山。一段一段が半端ない。歩く度に左膝に激痛。。

11:45 10合目到着。この鳥居が目印です。写真見ても分かると思うけど、快晴です!

12:00 おみくじ(小吉だった)をひいたりお参りした後は、昼食。

12:30 下山開始。

14:00 あんまり植物も生えてません。

15:00 元気な人は、須走ってます。私はもう足に力が入らず、同期とおしゃべりしながら、とぼとぼ歩いてました。

16:00 ジャングルみたいな、植物の生い茂った中を歩きます。もう下山は写真撮る気力もなしw

16:30 富士登山、達成!!



去年と比べるとかなりしんどかったけど、楽しかった!次は膝の痛みが出ないよう、筋力つけて望みたいと思います◎お疲れ様〜。