言い訳じゃないの。

以前買ったマークジェーコブスの白い長財布ね、使っていくうちに色が、白→ベージュ→灰色という悲しい歴史を辿ったのね。さすがに、OLが持つにはみすぼらしい汚れ具合だったので、COACHの小銭入れを買って代わりにそれをお財布代わりに使ってたのね。でも、小銭入れ小さいから、お札を四つ折りにしなくちゃならなくて、お金出す時ぐちゃっと折られたお札を出すのは、さすがに乙女じゃないなと感じたのね。だからね、仕方なく、お財布買ったの。仕方なくなの。


なんか前のによく似ているけど、今回のはエナメル生地なので、灰色には変化しない見込み。
http://d.hatena.ne.jp/nonnonba/20090105