深圳日記<5/21>

今朝、ホテルの前でTAXIを待っていたら、同じ会社に向かう人と遭遇したため、どうせならってことで、TAXIの相乗りを決行。その人は、Pedroというブラジル人男性(ソース顔)。世間話をしたけど、やっぱり私の英語の語彙力が少なすぎて、苦しい。。朝から冷や汗というか、伝わらないフラストレーションを胃に受け止めながら、なぜか来週からも朝8時45分にHotelのEntranceで待ち合わせることになりましたw

嗚呼、ラブワゴンならぬ、タクシー相乗り。

と、そんなことは置いておいて、親友に赤ちゃんが生まれました!!おめでとう!!!母子共に元気ということで、ほっとしました。彼女にも、赤ちゃんにも早く会いたいなぁ(*>∀<*)・・・ちなみに、赤ちゃんの名前は、Pedroはどうでしょうか?女の子だけどw