壮行会

チームのメンバーが壮行会を開いてくれました。得意科目の、焼肉ですw

結構プレッシャーに感じて思いつめているのが分かったのか、上司が「真面目でコツコツいぶし銀がいい所なんだけど、どうにもならない時もあるんだから、息を詰め過ぎないで、中国ではのらりくらりとやって来なさい!もっとドドンと割り切って構えてなさい。」と言う言葉をかけてくれました。

帰り際、先輩が「シンドーちゃん、頑張っておいで」と頭をいーこいーこしてくれました。

出張準備をしている時に、別のチームの人が声をかけてくれて、便利グッズを貸してくれたり、相談に乗ってくれました。

友達が励ましのメッセージをくれました。

みんなから受け取ってばかりだなぁ。

心がとても暖かいです。

ありがとう。