ほっきゃーどー後編

今シーズン最後の滑走。最後になって、さらにコツを掴んだ感じです!今まで、板の前後の傾きしか意識して滑っていなかったのだけど、上下の屈伸運動を取り入れるとスムーズに滑れることを発見。インストラクター資格持っている先輩にも、次のステップに進んでもいいというお墨付きを頂きました♪

で、次のステップですが、180(ワンエイティ)という技に挑戦です。簡単に言うと、ジャンプして進行方向の向きを変える技ね。着地が上手くいかないのだけど、よくよく見てもらったら飛びすぎて270度くらい回転してたみたいw軽くぴょんと飛んだら、上手くいきました。飛んだ後はフェイキーで滑走。ただ、フェイキーからレギュラーに戻る方法が分からず・・・w

スノボは滑れば滑るほど自分の上達が分かるので、ほんとに楽しいです!みんなで遠出するのも新鮮でリフレッシュできるし★今年もめっちゃ行って満足でした。来年が既に楽しみ〜◎