only is not lonely

仕事で今まで出来なかったことが、何とか一人で出来るようになって、楽しい。そして、先輩に責任ある仕事を任せてもらったり、後輩に頼りにしてもらったり、別のチームの人と対等に会話できるようになったり、周りから認められるようになって嬉しい。

が!

仕事がどんなに出来たとしても、そしてどんなに「仕事できるね」って周りに認めてもらったとしてもさ、結局女って可愛がられたもの勝ちなのでは?愛嬌振りまいたもの勝ちと言うか。見てる人は見てるって言うけど、一体誰が見てるんじゃヴォケーって思うよね。うん。

仕事では埋められないものも沢山あるんだよね。誰かから愛される幸せとか、暖かさとかさ。最近ホント寂しくて、涙出るわw