自慢じゃないけど

私の直属の後輩君は本当に優秀です。実はひそかに将来社長になるんじゃないかって思っているw

私、目の前のことに注力するのは得意なのだけど、物事を広い視野で見ることが苦手。後輩は、広い視野で見る力が私以上にある。そして物事を深く考えず処理する癖がある私に比べ、後輩はよく考えて物事を動かし、仕事がとても丁寧。深夜まで文句も言わず働き、体力もメンタルタフネスもある。しかも人間的もバランスが取れている。素直で謙虚でまっすぐ、でもバカ真面目という訳ではなくユーモアがあるし、周りから愛される人柄なのであります!

・・・先輩からだけでなく、後輩からもいいところを学び取って、日々精進だね〜。