怒涛の一週間

今週は、仕事がピークで怒涛の一週間でした。一瞬のうちに5日間が過ぎ去ったw

でも嬉しいことがありました。社内情報に関わることなので、詳細は話せられないのだけれど、今まで仕事を頑張ってきたことを尊敬している先輩に認めてもらえた気がします。会社で賞をもらうより、何よりも嬉しくて励みに。しんどくて落ち込むことも多いけど、もっと頑張ろう!とモチベーションが上がりました。

人それぞれ仕事をする理由ってあるけど、私は自分が成長できるからという理由と、周りから認めれて嬉しいからという単純な理由から仕事をしているんだなーと思いました。あ、あとお金を稼ぐためっていうのも、もちろんあるね(笑)。