読み漁り♪

今までずっと行こうと思っていた、豊島区立中央図書館に行って来ました。東池袋駅からすぐ。平日だったけれど、そこそこ混んでいました。今日の目当ては雑誌の読み漁り(笑)。近所の図書館だとnon-noしか置いてないんだけど、さすが中央図書館。MORE、WITH、LUCI、25ans、non-no、oz、AERAなど読みたい雑誌が盛り沢山。こりゃ飽きないわ〜。

一通り読んだ後は、本・CD・DVDコーナーを物色。中央図書館にしては、所蔵が貧弱かな…というのが印象です。浦安市の図書館とか最高なんだけどな〜。(←大学時代、司書資格を取るために図書館実習に行ってた)

所蔵が貧弱と言いつつ、7冊借りて帰ったので、カバンがはち切れそう。そして重い…。読み終えた本は、またブックレビューしまーす☆