さていつ広島に行こうか。

大学時代の友達のゆうりちゃんが、転勤先の広島から帰省しているということで、恵比寿でランチしました♪折角なので、いつもメンバーのマキ1とマキ2も誘って、賑やかに。ゆうりちゃんは、今メーカーの企画課で働いているとのことで、とっても忙しいみたい…。でも、元気そうで、相変わらずキラキラしていて、眩しかったです!

マキ2は仕事中だったので、先に抜け、3人でatreでお買い物♪♪そういえば、大学時代ゆうりちゃんとよく渋谷で買い物してたなぁ。卒業してから3年近く経つ訳だけど、好みがお互い変わらないらしく、全く同じお店で、同じようなアイテムを買いました(笑)。

ちなみに今日買ったパンプス↓ちょっと高かったけど、一目惚れだったので奮発☆

あと数年は広島勤務で東京が恋しいと言う、ゆうりちゃん。でも安心して。近いうちにみんなで遊びに行くからw!!