にしおかすみこだよ

飲んでベロベロになっている時に緊急コールがかかってきた先輩。私が担当している仕事だったこともあり、確認のため電話がかかってきた。結局私が代わりに応対することになったんだけど、申し訳なく思ったのか、電話切る最後に、しつこく謝ってきた。

先輩「いやーほんと申し訳ない。酔っ払っちゃってて、ろれつも回ってないし。」
私「いやいや、私が担当している仕事なんで、大丈夫ですよ。」
先輩「悪いね。申し訳ない。俺のこと、踏んづけていいよ。今焼酎飲んでて。」
私「あはは。かなり酔ってるみたいですね。」
先輩「申し訳なかったです。すみません。」
私「そんな謝らないでくださいよー。」
先輩「いやほんと踏んづけていいから、っていうか踏んづけて下さい、お願いします。」


このドMが!!