よい天気〜♪

こんな日は家事日和ですね^−^洗濯して生活雑貨買い出しして一段落したら、ガーデニング。久々に土触ったな…。張り切って新しい植物を色々植えてみました。


元々室内で育てていたプミラ(写真左)を鉢に植え替えました。写真右はユーカリ。葉っぱの丸い形が可愛い。


こちらは植木鉢(というか元は銀のゴミ箱だった・笑)が寂しかったので、葉牡丹2つを加えてアレンジ。



この植物は「白妙菊」という名前らしい。キク科は育てやすいのよね〜。菊とブタさんの周りに石を敷いてみました。全体的に白っぽいから、「冬!」って感じしない?



唯一室内に飾ったポインセチア。額に手ぬぐいを入れて、後ろに飾ってみました。あと一ヶ月したらクリスマス!