一難去ってまた一難

昨日一息ついたけど、今週末も変更作業があるので、また怒涛の一日。そして、最悪なことに、緊急で木曜日に別の変更作業が入ることに。なのになのに、先輩は代休でお休み!だから先輩の分まで仕事を回さなくちゃならない。。。しかも、チームのリーダーから、私の業務の進め方でダメなところを指摘されて。

自分でも苦手な部分は分かっていて、それを少しでも無くそうと、毎日少しずつ改善しようとしているけどなかなか直らない。だからそれをはっきり指摘されると、本当に辛い。そして自分なりに一生懸命仕事を進めているつもりなのに、うまくいかない。自分の力の足りなさが悔しくて、そして自分のキャパシティ以上の仕事量に押され、精神的に疲れてしまいました。深夜、会社のトイレで一人涙(´;ω;`)ウゥゥ