☆カクテルパーティ☆

同期のマリクが、カクテルセットを手に入れたということで、おうちにお邪魔しに行きました。おつまみを沢山買って、Let's パーティ♪♪♪

マンゴーリキュールとカシスリキュールを使って、マンゴーオレンジやら、カシスミルクなどに挑戦。最初はリキュールメジャーを使って作ってたけど、段々面倒臭くなったのか、いつの間にか直接グラスにリキュールを注ぐという罠(笑)。でも美味しかった〜♪なにより、土曜の昼から女の子5人でワイワイ飲むという雰囲気が、最高だよね!!ご機嫌♪♪

夕方解散だったので、その後は、Chiharu家にお邪魔して、4人でガールズトーク。それでも足りず、その後は飲み屋で3人で、人生について熱く語りました。

しゃべり過ぎて、喉が痛いw!