MAQUIAサロン、再び

陽子ちゃんに誘われ、MAQUIAサロンに行ってきました!

今月のMAQUIAサロンのテーマは、アイシャドーと口紅だったらしく、秋色のものが沢山揃っていました。

早速、緑色やラメや茶色などに挑戦。やっぱり緑色は、自分には似合わないな〜と思った。陽子ちゃんのクリクリ二重には合うんだけど、私の腫れぼったい目にすると、「殴られた?」みたいになるんだよねwでも、ラメはキラキラしていて目を引くから、特別なイベントの時に取り入れてみたいね。そして、今回のアイシャドーのお気に入りは、stilaの限定パレット(茶色)でした。ベーシックな色だし、着け心地がとても良い♪

口紅の方は、マキアージュアナスイなどに挑戦。アナスイの赤は、とても発色はいいけど、会社にはつけていけない感じ。やはりベーシックなピンクがいいかなー。コンサバ過ぎ?

あれやこれやで、あっという間の一時間半でした。無料で色々試せるし、とってもお得です♪♪ぜひ。