世界陸上バトン

バトン名がついてなかったようなので、適当に命名(笑)。末永く続けましょう。




★あなたの性格を一言!→几帳面!
★薄い顔??濃い顔??→薄いねー、眉毛とか髪とか特に。
★背はいくつ?→162cm。もう少し小さくても良かったな。
★自分の体で嫌いなとこは?→小さい胸。切実w
★あだ名は?→のん、のんちゃんなど
★異性の好きな髪型は?→短めで、ワックスとかつけて流れを作っている感じ。
★背は何センチから何センチの人が好き?→175cm以上あるとグっとくる。
★趣味は?→ガーデニング・国内旅行・インテリア・読書など
★特技は?→ブリッジ。ヨガの先生に褒められたw
★マイミクで会いたい人は?→選べない!
★寂しいと思う時は?→何もかもうまくいかないと感じた日の夜に、一人ぼっちだと寂しい。
★悲しいと思う時は?→自分や自分の身の回り人に不幸があった時。
★怖いと思う時は?→自分の身にも降りかかりそうな事件が、ニュースで報道される時。
★あなたが一番したいことは?→ゴルフ。
★あなたが今、一番気になることは?→パラグライダーとスキューバダイビング。
★今年、一番したいことは?→自分磨きかなー。
★ケンカした時、自分から謝る?→自分が悪ければ、謝る。
★男女に友情はあり?なし?→うーん、ありかな?
★異性に対する理想を5つ→おおらかで怒らない、誠実、常に愛を注いでくれる、前向き、一緒にいて楽しい
★理想の人は、出会っていますか?→どうなんだろうね??分からない。
★恋愛と結婚は別ですか?→一緒だねー。結婚を考えられない人とは、恋愛する気にならない、この年だと(笑)。
★バトンを回してきたあの人→ナツ:お菓子好き。以上w、ちー:マッチョ好き。以上w
★あなたを一番理解している人は誰ですか?→家族&前の彼。
★バトンタッチ→◆絶対やってくれるだろう:あやこちゃん、◆時間があればやってくれるだろう:☆、◆やってくれるかもしれない:まりく、◆やってくれるかな?やってほしいな!:このバトンに興味を持った方。どぞー ヽ( ゚∀゚)/|||||