テニス合宿行って来ました!

毎年恒例の同期テニス合宿に参加しました。合宿メンバー総勢25名の、大所帯です。

今回は同期のソエPの車に乗せてもらい、ソエP&あさーみ&私の3人で宿まで。音楽聴きながらお菓子食べながら、楽しいドライブです♪途中、宿近くの海に寄って、意味不明のポーズ↓

宿に着いて昼食を取ったら、早速テニス☆超初心者の私だけど、うまい人とラリーをしていると、無理やりつなげてくれるから、楽しい。昼から夕方まで、適度に休みを取りつつ、テニスをしていました。

テニスで疲れた後は、温泉に入って夕飯。そして、宴会。男子の宴会芸、すごかったです。みんなネタ仕込んで来るんだもん・・・。そして何故か即興で組体操のピラミッドを作り始める人々。写真撮るタイミングを逃したのが悔しい(笑)。

夜中12時頃になったら、宿近くの海に行って、花火をしました☆打ち上げ花火が沢山あって、豪華でした♪

そんな感じで一日目終了〜。