偶然の一致

幼馴染の紀子ちゃんの結婚式、姉の入籍日と同じ5月3日だそうです。1年違いだけど、すごい偶然!めでたいね♪招待してもらえるということで今から楽しみです♪

そういえば最近、立て続けに婚約のご報告をもらっています。数えてみると、合計3件!きっと私にまだ彼氏がいたら超微妙&複雑な心持ちで報告を聞いたんだろうけど、今は素直に喜べます。はっはー。

やっぱり前は幸せじゃなかったんだなと思います。幸せだと思ってたけど。人の幸せを素直に喜べない自分なんて、よく考えたら全然幸せじゃないよね。過ぎてみて分かったのは、幸せは自分で見付け、掴んでいくものだということ。今に不満があるのなら、そこから飛び出せばいいと思う。勇気はいるけど、飛び越した先には、見えてなかった幸せが見えてくるし、安易に現状に踏み止まっていると自分がくすんでしまってもったいないよ。

とまあ、ちょっと遠い目になっちゃったけど(笑)、目指せ!幸せオーラのある女性、ということで頑張ります☆