ピザパーティ

同期女子7人で、ピザパーティを開催しました。事の発端は、「ピザ屋って沢山あるけど、どのピザ屋が一番早く届くかね」という友達の素朴な疑問。この疑問を解決すべく、集った7人。・・・意外とみんな暇人よね(笑)。

折角大人数で集まれるということで、8月になっちゃたけど、7月生まれのなつみ&ちはるの誕生日祝いもしました。ピザより先に、誕生日ケーキでお祝い♪キルフェボンの季節のタルトです。メッセージボードも可愛いね(*^0^*)

ケーキでお祝いした後は、メインイベントであるピザ注文。ピザーラとドミノピザに、同タイミングで電話。結果は、、、ドミノの勝ちでした!ということで、届けてくれたドミノの店員さんにクラッカーで祝福。が、超迷惑がられてたww

ピザを食べた後は、ガールズトーク。いや〜、笑った笑った。一番ウケたネタは「ブッシュベイビー」。すみません、意味不明ですが(笑)、そんな話をしてたらあっという間に時間過ぎちゃったよ。いや〜〜かなり楽しかった!!今度は「食わず嫌い王決定戦」をやりたいです。暇人よ、集まれ(笑)!