ブクオフの立ち読みで、完読しましたけど、何か?

超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール

超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール

最近、女磨きに励んでます。まず最初に手をつけたのは、下着。何を隠そう、穴あきパンツを一年履き続けた女ですから(苦笑)。さすがに、「女として終わってるな、あたし…」ということで、最近下着を3着新調しました。そして、今までは下着を洗濯機でガラガラ洗っていたんだけど(だから穴が開いたんだな。納得。)、しっかり手洗い!友人によると、手洗いが当たり前らしいです。反省orz

あと最近の女磨きは、、やっぱり着付けかな。やっとこさ、基本が出来てきました。浴衣だったら、一人で着れるくらいまで上達。着物着ると、仕草まで丁寧になるし、ちょっとイイ女度がアップした気になれます。(はい、気持ちだけですw)

で、この本の一文「玄関は綺麗にしましょう。香水などで香りをつけるのもよいですね。」に触発されて、玄関掃除してみました。香水は基本つけないけど、DiorのPOISONはすごく好きなので、ティッシュに含ませて、玄関の床を拭き拭き。いい匂いです♪確かに、いい匂いに囲まれて、仕事に行くっていうのもテンション上がっていいな。