マンガ貸してくれて、どうもありがとう。

『ワイルドマウンテン』、面白すぎ。特に4巻。読みながら大爆笑。この味はなかなか出せんよー。

ワイルドマウンテン 3 (IKKI COMICS)

ワイルドマウンテン 3 (IKKI COMICS)

ワイルドマウンテン 4 (IKKI COMICS)

ワイルドマウンテン 4 (IKKI COMICS)

大阪ハムレット』、薦められて読んでみたんだけど、すんごい良かった!今の私にすごく響いて来て、読みながらずっと号泣。最近訳もなく気分が落ち込むことが多かったんだけど、このマンガ読んでココロが洗われて、また明日からも前向きに頑張れる気がした。生きてると、うまくいかないことや、小さなことでつまずくことが沢山あって、でも真っ直ぐに自分に正直に生きていれば、きっといつか幸せって思える日が来る。なんか勇気が出た!

大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)

大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)

音楽に超〜疎い私だけど、新しい世界に挑戦しようと、CDショップでCD借りてみた(初!)。前から気になってた、BUMP OF CHICKEN。歌もいいんだけど、インスト(ギター?)がすごい格好イイ!こういうの聞くと、楽器始めたくなるよね〜、衝動的に(笑)。

jupiter

jupiter