実は恋人がいます

★恋人バトン★
01: 今付き合っている恋人はいますか?
はい



02: その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
約2年




03: その恋人と付き合ったきっかけは?
友人の紹介。



04: この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
2人かな?




05:一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
3年半くらい。大学2年から社会人一年目まで。





06: 逆に短かった恋人とはどれくらい?
短くても2年くらいかな。





07: 恋人を色に例えるなら何色ですか?
ワインレッド





08: 恋人との思い出があればどうぞ!
いつも一緒♪




09: 浮気願望はある?
今のところ、ないです。





10: 今の恋人に一言
もう少しメールのレスポンスが早いといいな☆




11: あなたの恋人はおいくら万円?
4000YEN!





★注意★この恋人とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトン書いてみてください。
★ルール★見たらやること。タイトルを『実は恋人がいます』にする。