おもひでぽろぽろ

13年ぶりに、小学校の友達と会いました。小学校時代の友達で今も交流があるのはその子ぐらい。しかも交流といっても、年賀状のやり取りだけだからなぁ。新宿駅でドキドキして待ってたら、綺麗系の子が近づいてきた。「あれ?ワンちゃん?!」と思わず当時の彼女のあだ名が出る。予想通り当人だったようです。

お店に入って、ひたすら小学校時代の思い出を振り返る。どうでもいいワンシーンが、わーーーーと頭に浮かんで来て、すごい懐かしかった。同窓会したら相当面白そうだね、と話していました。

やっぱり10年以上経っても変わらないものってあって、当時私はめちゃくちゃワンちゃんに影響されてたのね。彼女は絵が上手で、描き方を教わって私も絵を沢山描くようになったし、ワンちゃんが亀を飼っててそれが羨ましくて、私も亀を飼い始めて。

で、今回もまた影響されて来ましたwワンちゃんの大人っぽい綺麗なお姉さんアイメイク!「どうやってるんだろ〜。是非真似したい。。。」と思って、色々メイク方法を聞いてきました(笑)。

みんな、近々私が綺麗なお姉さんになっても、驚くなよ! 笑