当日予約OK

仕事をしていたら、☆(高校時代の友達)からメールが。

今池袋にいるよ!合流しない?」

わーい^0^事前に待ち合わせするのもいいけど、ふらっと誘ってもらうのも、なんだか嬉しい!

嬉しいんだけど、こういう時ほど、仕事がなかなか終わらない!結局8時半頃まで残業して、9時過ぎに池袋到着。この前うちに遊びに来てくれた人妻(笑)の佳子ちゃんと☆と二人で飲んでいるところに、お邪魔しました。☆と会うのは本当ーに久しぶりだったので、延々と近況を聞き出してました。ちょっと尋問ぽかったかなwそれでもまだまだ話し足りなかったので、今度はパジャマパーティして語り合いたいな♪映画鑑賞会でもいいね♪♪