平日だけど・笑

大学時代の友達3人が、うちに泊まりに来ました♪本日の目的は、箱根で作った陶器が段ボールで送られてきたので、それをみんなで開封&見せ合いっこすること!

これが↓


こんな感じになりました↓


想像以上に小型化してるwでもどの陶器も素敵だね♪

陶器の見せ合いっこ&夕飯を済ませたら、夜遅くまでGirls Talkしてたんだけど、その時友達から衝撃の告白が。

「この前泊まったうちの会社の保養所の和式の部屋、幽霊が出るって有名だったらしいよ」

ヒィィィィ(lll゚Д゚)まじかーーーー。霊感が強い人がその部屋に入ると、すぐ分かるらしい。うちらは誰も何も全く感じてなかったけどwこの部屋→http://d.hatena.ne.jp/nonnonba/20061215