心理テスト

友達から教えてもらった、心理テストのようなもの。面白かったので、載せてみます。

Q1.異性と付き合う際に、相手に求める三つの条件は?

ちなみに私の場合は、①誠実であること(浮気なんて許さな〜い)②ニートじゃないこと(バイトでもいいからして欲しい)③身長が私より高いこと(165cm以上ないと恋愛対象にならない・・・)です。


Q2.異性と付き合う際に、相手に求める四つ目の条件は?

私は④何だかんだ言っても私のことを沢山愛してくれる人。でした。











で、これから何が分かるのかというと、結局あなたが最も異性に求めるのは4つ目の条件です!ということです。どうだろう?みなさん当たってました?