グルメDay

高校時代の部活の後輩と、恵比寿で会って来ました。

まずはキムカツという有名な豚カツ屋さんでランチ。豚カツって、どこも同じだろうと思ってたんだけど、ここのは本当に美味しかった!上質な豚肉を何層にも重ねていて、豚カツ界のミルフィーユやぁ〜〜。(彦摩呂風)という感じ。ご飯がお櫃で出てくるんだけど、ペロリと食べてしまいました。今度、自分でもミルフィーユ風豚カツに挑戦してみようかな〜。

お店を出た後は、アトレでウインドウショッピングしました♪途中休憩で、千疋屋でTeeTime☆ざくろジュース、少し酸っぱかったけど美味しかった^ー^

今日はとってもグルメな一日だったなぁ。(そういえばダイエットは!?)