友の父は放送作家

☆と、豊洲ららぽーとに買い物に行って来ました。朝11時頃行ったからか、人が少なくて驚いたけど、午後には激混みでした。。色々欲しいもの(ワンピース、ブーツ、バック、ネックレス、下着、スコップwなど)があったんだけど、あまり気に入ったものが見付からず、何も買いませんでした。でも、久々におしゃべりしてお互いの近況を知れて楽しかった♪♪

そうそう、一番のびっくりしたは、☆のお父さんが新聞に載ったこと!自費出版で本を出していることは以前から知っていたんだけど、結構話題になっているらしく、インタビュー記事になってました。新聞に載るなんてすごいよなぁ。今のうちにサインもらっておこうかなw