ものぽりー大会

親友☆&☆の彼ヒロシコさん&私の彼AkⅡと私の4人で、うちで遊びました。前からやりたかった、モノポリー大会!超ーーーーー楽しかった♪結果としては、

  1. AkⅡ
  2. ヒロシコさん

だったけど、今回は本気を出してなかったということで(負け惜しみ)、次に期待しましょう。モノポリーを終えた後は、お菓子を食べたり、おしゃべりをしたりして、夕方まで過ごしました。

夕方からは、☆カップルも用事があるということで、別行動。私たちは渋谷に。今日はタワレコ吾妻光良&THE SWINGING BOPPERSのライブです。吾妻さんのライブは二回目だけど、相変わらずトークが面白くて、一時間あっという間に過ぎてしまった。もちろん歌もGoodです。今度機会があったら聞いてみて下さい^0^