あいうえお作文

ねもちゃん、バトン受け取りました☆携帯の予測変換が何になったかの結果発表。端的なコメント付き!

  • あ 明日
  • い 一番
  • う うん、
  • え 円
  • お 教えて
  • か (^_^;)←「かお」で登録してるから
  • き 来て
  • く クラス
  • け 結婚
  • こ 事
  • さ さんから
  • し 調べて
  • す 進み
  • せ セール←行きたい。
  • そ それても←「それでも」の打ち間違えw
  • た 沢山
  • ち 知人
  • つ 辛い←どうした自分。
  • て テクニカル←謎(笑)
  • と 問い合わせ
  • な ながら
  • に 日曜
  • ぬ ぬいぐるみ
  • ね 年月日
  • の のんが
  • は 発覚←浮気がか(笑)!?
  • ひ 昼
  • ふ 復習
  • へ 平気←強がってみてるw
  • ほ 他
  • ま までに。
  • み 見付けた←あなたを♪♪
  • む ムード
  • め メール
  • も もらって←私を♪♪
  • や やること←なすこと
  • ゆ 指輪←一つ下の単語とつなげて読んでみよう。
  • よ よろしく
  • ら ライブ
  • り リーグ
  • る るが、←ひどいな、この区切りw
  • れ 冷凍←食品にはお世話になってます。
  • ろ 六
  • わ 訳
  • を を
  • ん んちの←誰んちだろw