ムキーッ

今日はPMに5時に帰っていいよと言われたので、綾子ちゃんとディナーをすることに☆結局会社には6時まで残ることになったけど、いつもと比べれば相当早く上がれるし、なんのその。

で、ホテルに戻って色々支度をしていたら、7時半頃「会社戻れ」コール・・・。てかさ、呼び戻すなら「帰っていいよ」とか言うなよー(怒)!!今日は何時に帰れるのか。ひとまず既に夜9時(涙)。

でも、大阪プロジェクトに100%入ることになった時から覚悟は決めてたから、やれるとこまで頑張ろうと思う。あと数週間だしね!

綾子ちゃんには、本当に申し訳ないことをした。。。この場を借りて謝ります。ドタキャンして、ごめん(;_;)