急展開

会社に「体調を崩してしまって」と電話して、ずる休み。彼に言ったら「まさか本当に休むとは!小学生かよっ(笑)」と笑われました。

さて、そんな今日は何してたかというと、家で家事したり読書してたりしました。マジありえんと思うのは、大阪の例のPM(プロジェクトマネージャー)からお昼ごろ携帯に電話かかってきたこと。私が病欠していることは知っているはずなのに、電話かけてくる神経が信じられない(怒)!お前、ストーカーかよって感じです。

そして、さっきメールチェックしたら(やっぱり仕事から抜け出せない・苦笑)、驚くべき展開が。今二つのプロジェクトを受け持っているけど、8月いっぱいは100%大阪プロジェクトに入って欲しいとのこと。さっきのPMからの電話はきっとこのことだったのだろう。大阪のプロジェクト、仕事自体はいいけど、人間関係(てかPM)が本当〜〜に嫌だ。さらに、もう一個の東京のプロジェクトは、私が責任者だから抜けると面倒なことになるし、仕事を途中で放るのはかなり消化不良。精神的にしんどいけど、東京のプロジェクト、やり遂げたかったな。。。。。でも、上司からも「申し訳ないけど、大阪がご存知のとおり、大変なことになっているからお願いできますか」と言われてしまったし。。。

明日、上司と相談してきます。