☆からのバトン

1:あの子の事もっと知りたい!!
そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

  • mayumi
  • なつみ
  • ちはる
  • Yoshi
  • まりっぺ(見てるかな?)

2:お名前は?
のぞみ



3:おいくつですか?
23才



4:ご職業は?
SE



5:ご趣味は?
買い物・雑誌読む・家事




6:好きな異性のタイプは?
背が高くて、肌が綺麗な人。



7:特技は?
寒いギャグを’意図的に’言うことができる。周りを一気に凍らせることができる。



8:資格、何か持ってますか?


9:悩みが何かありますか?
ある。髪の毛が少ないこととかw




10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  • 好き→焼肉にくにく♪
  • 嫌い→牛乳


11:好きな人はいますか?
います。



12.貴方が愛する人へ2言
ブログじゃ書けないよねぇ。そんなこと。


13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  • mayumi…いつも全力投球。頭、上がりません。
  • なつみ…お菓子大好き。世界遺産大好き。
  • ちはる…タフ。とにかくタフ。
  • Yoshi…婚約ほやほや♪
  • まりっぺ…スタイル抜群の同期☆