銀座へお出かけ♪

銀座で、『明日の記憶』見に行ってきた。映画の半分は泣いていた気がする(^^;感想は、樋口加奈子の演技が本当によかった!!あんな奥さんが欲しい(笑)。あと、内容はすごく重いんだけど、不思議と暗い気持ちでは終わらなかった映画でした。色々考えさせられたよー。家族とか夫婦って、恋人同士とはまた違って、相手がどうなってしまっても相手を受け入れて、ずっと一緒に歩んでいくものなんだなーって。これ以上言うとネタばれしそうなので、後は見てみて下さい。

そうそう、映画の前にランチバイキングに行きました☆バイキングだと思って甘く見ていたんだけど、とてもよかった♪自然食レストラン。ヘルシーだと思って沢山食べたから、あんまり意味無かったかも(笑)。http://r.gnavi.co.jp/a364900/

あと映画の前に、絵画展も見たな。名前忘れたけど、サイケデリックな絵を描く日本人画家。とってもサイケデリックでした。(感想になってない)

とりとめないけど、とにかく今日は充実していてとっても楽しかった!