勝手に命名、文化の日

今日は遠出せず、ゆっくりと過ごしました。CDを借りたいな〜と思い、彼と小石川図書館へ。取り揃えがよくて、Mr.ChildrenEvery Little Thing東京スカパラダイスオーケストラ、リスト作品集(ピアノ)、シューマン ピアノ曲集を借りる。

家に帰ったら、CD聴きながら昼寝。優雅な休日ですな。目が覚めたら8時過ぎだったので、夕飯食べて、その後映画『笑いの大学』をDVDで見た。『笑いの大学』、2年前くらいからずーーーっと見たかったんだよね。で、感想だけど、やはり三谷幸喜はすごいね!こんな設定でこんな脚本、どうして思い付くんだろう。しかも色んな場面で笑わせてくれるし。三谷Worldを楽しんだ夜でした。