御殿場

会社の先輩と、御殿場のアウトレットモールに行ってきました。本当は、富士急に行くつもりだったんだけど、私の雨女っぷりが発揮され(笑)、当日は雨。さすが私。

御殿場のアウトレットには初めて行ったんだけど、幕張のアウトレットより縦に長い感じで、広々していてよかった!ということで、突然ですが恒例の買ったものリストを載せてみます。

  • スーツ
  • カットソー×3枚
  • サマーニット
  • カジュアルブラウス
  • 鍋つかみ
  • ブラウス(彼へのお土産)

スーツは買う予定がなかったんだけど、一目惚れして、買ってしまった・・・。でも、もうすぐボーナス出るし、スーツだったらずっと着れるし、いいよね!誰かいいと言って(笑)!

それよりも、先輩の買いっぷりに驚いたよ。多分、全部で10万円以上買ってた。。一度にまとめ買いするタイプなのね。。。

帰りは、事故による渋滞に巻き込まれて結構遅い時間になったけど、私は運転をしなかったので楽ちんでした。やっぱり、車欲しい!!!気軽に遠出できるのがいいよね♪次引っ越す時は、駐車場付きの物件探して、車買おうかなぁ。