Africa!!

日比谷公園でやっているAfricaのFestivalに大学時代の友達が参加しているということで、彼と遊びに行ってきました。まずは昼食を取ろうと露店を物色。先週のタイ料理は、結構知っているメニューも多かったけど、今回はほとんど未知。彼はクスクスにカレーがかかった料理を食べ、私はシシカバブを食べました。うん、美味しい美味しい。

食べ終わった頃に、友達とサークルの先輩と合流し、楽しくおしゃべり。その友達、彼氏が出来たらしく「好きな人ができたの!」と顔を輝かせながらの報告を受けました。幸せそうな笑顔がとても可愛かったです。そしてそんな幸せな恋愛をしている友人を見ていると、私も嬉しくなるね♪♪

友達はボランティアの仕事がまだあるらしく、途中でお別れ。先輩と彼と私の3人でいつも通りダベって解散しました。今日は晴れてたし、心も晴れやかな一日だったなぁ。めでたしめでたし。