タイ・フェスティバル

香草のピリ辛のレッドフォー

代々木公園で開催されていたタイ・フェスティバルに彼と行ってきました。タイのどこら辺に興味があるかと言うと、やっぱり食で(笑)、ずっと食べてました(^^;


食べたもの

  • グリーン・カレー
  • パッタイ(タイ風焼きそば)
  • 香草のピリ辛のレッドフォー(名前を忘れたので、勝手に命名
  • 牛肉焼き(タイと関係ない気もするが…)
  • ビール(シンハー
  • ビール(プーケットラガー)
  • タビオカジュース
  • ライチジュース


本当は生春巻きも食べたかったんだけど、さすがにお腹いっぱいで無理だった。。お土産には、お香とグリーンカレーのレトルトを購入。んー、タイを満喫した気がする。我ながら安直だね(笑)。