旅のお供

ヨーコ家で寛いでいる時に、ふと目にした雑誌Kraso。手に取って呼んでみると、写真にはこだわりが感じるし、雑誌の紙の材質も良く、かなりクオリティが高いと思いました。ま、通販雑誌なんだけど、久々に夢を与えてくれる雑誌に出会った気がします(言い過ぎ・笑)。こんな感じで、「この雑誌すごいイイネ!」と興奮してくれたら、ヨーコ氏がKrasoやらその系列の雑誌をどさっとくれた。雑誌5〜6冊を家に持って帰るのは大変だったけど(笑)、頑張った価値はあるかな。

大阪でのホテル生活、仕事が早く終わって飲みも無ければ、意外と暇なので、この雑誌を旅のお供にすることにしました。ってか、早くホテルに帰りたいよー。

Kraso⇒http://www.felissimo.co.jp/kraso/